ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ
イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像
装飾

スタッフブログ

なみある?!

92.JPG

サーファーの方ならご存知かと思いますが、波情報のポータルサイト、なみある?! 様からお店のオープンお祝い花のオーダーをいただきました。ありがとうございました!

オーダーをいただきました。

91.JPG フラの発表会で使うレイをオーダーいただきました。

植栽工事

何度も何度も施主様とお打合せさせて頂き完成いたしました。

アップが遅くなりましたが、宇佐美様邸です。この他に3Fの屋上庭園も植栽工事いたしました。

__ 1.JPG __ 2.JPG

造花???

091.JPG     092.JPG

母の日前に造花のような胡蝶蘭です本物の生花です!紫色とブルーの胡蝶蘭ができました!

生産者の匠のワザです!まだまだ市場で見る事も少ないので特別発注です!

オーダー承ります!

5月13日は母の日です。

090.JPG

母の日ギフト受け賜り中です!

お問い合わせお待ちしています。

今年の桜

089.JPG

今年は咲くのはが遅かったのでま待ちどうしかったですね。

やっと咲きました。

ガーベラの展示会

088.JPG

よく大田市場では産地さんが持ち込んで品評会&展示会を開いております。

今日はガーベラです。ガーベラもものすごい品種があり、いまでは大輪のガーベラが主になってきていますね。

お彼岸です。先祖のお参りを・・・。

087.JPG

菊と言えば国花ですが、どうしても日本では仏のお花というイメージが強いようで・・・。 ハワイではレイに編まれたりするのですが・・・。菊も数多くの種類があるんですよ。写真のお花も菊です!直径9cmぐらいですね?マーガレットを大きくした感じです。こんなかわいい菊たちが、お墓を飾る日が来るのも近いですね。まだ当店に入荷したことがないので、今度購入して観察してみたいと思います。

春の香りが・・・。

084.JPG 085.JPG

086.JPG

春の香りがするお花がいっぱいに並んでいます!是非、お近くの花屋さんを覗いて感じてみてください。

リニューアル

083.JPG

大田市場ではセリシステムをリニューアルいたしました。席にはすべてパソコンが設置され画面上には従来のセリ盤も表示されていますが、セリ人の商品を見ながらパソコン内で商品をセリ落すのでなんともやりずらいし。。。目も悪くなりそう・・・。システムが進むのはいい事ですが、セリづらくなるのはいかがなものでしょうか・・・?