ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ
イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像
装飾

スタッフブログ

いつも有難うございます!

111.JPG

日本のBIGソウルシンガー様からのご注文をいただきました。

いつもありがとうございます。

ご依頼ありがとうございました!

107.JPG 108.JPG

 昨日、Weddingフルセット(ブーケ・ブートニア・会場装花・花束)のご依頼をいただきました。花嫁様と何度も何度も

お打ち合わせさせていただき、当日を迎えました。ブーケ・ブートニアは写真撮り忘れました。すみません。。。ご結婚おめでとうございます!そして末永くお幸せに・・・!

すみません・・・

9月はアップ1回だけでした。もう少し頻繁にアップするようにがんばります!

お幸せに・・・

109.JPG 110.JPG

ブーケ・ブートニア・王冠(ハク)を作らせていただきました。花嫁さんはフラもやられる方です。

一生の大切な晴舞台にお手伝いが出来たことを感謝しています!

末永くお幸せに・・・!

BIG MAHALO!

NEWですが。。。

105.JPG 106.JPG

大田花卉のセリ電光掲示板が替わりました。が、見づらいと不評です。

 大きかった掲示板が小さくなりすぎて。。。情報も出なくなり席の端末のみの情報をたよりに生の商品と席の端末と見て。。。  う?ん、非常にやりずらい。。。 どうにかならないものかと。。。組合で交渉中!

オーダーをいただきました。

104.JPG

発表会の席で先生にあげられるレイのご注文をいただきました。 香りづけにジャスミンを・・・。

今年の。。。

103.JPG

やっと実りました。この他に2つ実りました。

ハワイの風

100.JPG 101.JPG

先日久しぶりにスパリゾートハワイアンズへ営業に行ってまいりました。 いつ行ってもハワイを感じられる近くのハワイ!今年2月にオープンしたタワーホテルも見てきました。震災後はいろいろと大変だったみたいですが、その後の復興で施設内はガラリと変わりほとんどが新しく生まれ変わったハワイアンズで素敵でした。次はプライベートでゆっくり泊まりで行きたいと思います。

配達の途中で・・・

94.JPG

いま日本で一番ホットなスポット、東京スカイツリーを横切って配達へ

グリーンローズ

93.JPG

最近あまり見かけなくなり生産を止めてしまったのかと思いましたが、久しぶりに発見!