ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>晴れて!
イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像
装飾
スタッフブログ

晴れて!

050.JPG   ← 兄      053.JPG ← 兄弟

前にも紹介しましたが、サーフィンの事故で頚損を負った先輩のセガレ 渡邊 藍。先日晴れて、プロサーファーになりました。そのお祝いということで千葉の鴨川へ行ってきました。プロおめでとう!!!藍なんですが、これまたイケメンで19歳です。ルックスでは食べていけないプロの世界、これからが大変なプロ生活ですが、経験を積んで日本のトッププロサーファーになってもらいたいですね。期待しています!この兄弟とても仲が良く、弟の方はといいますと、これまたプロ野球選手を目指している高校1年生です。弟もプロを目指しているのです。兄弟、別々のプロという道ですが、弟の方はそのうちテレビで入団記者会見なんていうことも。。。楽しみにしています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.color-ring.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/335

コメントする