ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>七夕☆
イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像
装飾
スタッフブログ

七夕☆

008.JPG 009.JPG

本日は七夕☆ 七夕の日ってあまり晴れたことの記憶がないと思いませんか?今日も晴れなのか?曇りなのか雨になるのか?はっきりとしない天気ですね?

そんな天気ですが、うちのゴーヤには織姫さまが舞い降りてきました。昨日、一斉に咲いたゴーヤの花に次から次へと降り立ち自然受粉をしてくれています。 織姫さまのお陰で秋には立派な実となることでしょう。楽しみです!

本日、皆様のご予定は?いかがですか?七夕もバレンタインと一緒だとボクは思ってます。バレンタインで気持ちを伝えられなかった方、七夕の日に再チャレンジしてみてもいいのではないでしょうか? みなさまロマンチックな夜をお過ごしください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.color-ring.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする