ホーム>スタッフブログ>本日
イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像
装飾
スタッフブログ

本日

朝から市場へ行ってきました。荷が少ないと思い焦りながら市場到着。

思ったより荷はありましたが、いつも購入する双葉産の大輪ガーベラはみかけませんでした。ボクも福島にはよく遊びに行ってましたので、原発の場所もなじみがありよく知っているだけに、すごく心配です。ボクの友人も湘南から福島の双葉町に移り住んでいます。12日の昼に友人と連絡は取れましたが、これからバスで非難をすると言っていました。その後連絡が取れていませんが、無事でいてくれることを祈ってます。

すべての被災地の皆さん、がんばってください!

うちのお店のできること、まずは節電に協力していきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.color-ring.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/287

コメントする