ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>朝から市場へ
イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像
装飾
スタッフブログ

朝から市場へ

__.JPG       1.JPG

朝も早くから大田市場へ。お花のセリ場はこんな風景です。

ひな壇になっていて600席あります。さすが日本最大の市場!

席には8つのボタンが並んでいます。AレーンからHレーンまでのボタンです。その8つのレーンが同時進行でいろんなお花がセリにかけられセリ落とされていきます。セリというとテレビで見る、手で行われるセリを思い浮かべると思いますが、花の市場はコンピューターで進められます。昔は花の市場も手ゼリをしていたそうです。今日は11時頃までセリは続きました。最近では長いほうでした。

また市場の様子もアップしていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.color-ring.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/276

コメントする