ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>今日は車屋さんのお話。
イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像
装飾
スタッフブログ

今日は車屋さんのお話。

今日はお花のことではなくて自分の友人を紹介します。ボクの友人は自営業が多く、その中のひとりG-LINEトレーディングと云う車屋さんです。車をニュージーランドへ輸出するのが主な仕事なのですが、国内販売も手がけています。ボクも店の車から個人的な車、車の相談までお願いしている頼もしい友人です。頼もしいとは、なんせ『細かい』人なので頼まれていても自分のお目にかからない車は買わない!そしてオークション会場からとことんチェックして車の状態を電話してきてどうするか決めるのです。だからいつも安心してお願いしています。彼もサーファーなので国内販売のお客さんはサーファーが多いみたいです。それと彼は名のあるサーファーにスポンサードもしています。ボクにもスポンサードして車くれないかな(笑)?詳しくはHPで。

探してほしい車と予算を伝えればこの上ない車を彼は探してきてくれるでしょう!

皆さんも是非一度、彼の仕事をお試しあれ!いい仕事しますよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.color-ring.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/272

コメントする