ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>先日お伝えしました。。。
イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像
装飾
スタッフブログ

先日お伝えしました。。。

スプロールズさんのパーティに行ってきました。

行ってすぐに社長とのご挨拶。とても物静かな照れ屋さんで、皆さんにご挨拶をすると云うことで、すでにテキーラを3杯もお飲みになられているとか・・・。経歴をお聞きするとそれはそれはレジェンドな方でした。いまのサーフシーンを作ってきたお方なのです。スプロールズさんのスタッフの方々からもご挨拶に来ていただき、とても気さくなスタッフの方々でした。

そんな大先輩のパーティーも今のサーフシーンを盛り上げている方々でいっぱいでした。

スプロールズさんがスポンサードをしている宮崎のプロサーファーの方々や、ミュージシャンの方々のライブがあり盛りだくさんのイベントでした。最後は景品のくじ引きがありましてお開きとなりました。

とてもフレンドリーな方々でいっぱいのとても楽しいパーティーでした。また何かお手伝いできる事がありましたら声をかけて下さい。

ところであの後、みなさん何時まで飲み明かしたのでしょうか?

P1000976.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.color-ring.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/269

コメントする